サッカー観戦で焼けた頭皮に育毛剤が効果あり

私は昔からサッカー観戦が大好きで、近くのサッカー場によく行っています。行く時には紫外線対策として日焼け止めを塗り、帽子をかぶるようにしているのですがどうしても日焼けをしてします。日焼けした後に肌はきっちり手入れすることで乾燥しないのですが、頭皮は帽子だけでは日焼けのダメージを防ぐことができません。乾燥はどんどんひどくなり、ふけが出てしまうことが多くなりました。

なんとかしてふけを止めたいと思い、薬局でこのことを相談したところ、紫外線を浴びた日には育毛剤を使うのがいいですよ、とアドバイスをもらいました。育毛剤で頭皮の乾燥が防げるなんて半信半疑でしたが、一度使ってみようと思い購入しました。

それ以降サッカー観戦をした日には育毛剤を使うようにしています。乾燥して硬くなった頭皮が育毛剤を使うことで柔らかくなっていく気がします。これからも育毛剤はサッカー観戦好きの私にはなくてはならないものになりそうです。 育毛剤ネット|薄毛・抜け毛に悩むあなたが知っておくべき知識  http://ig.com